HAL大阪の体験入学イベント「夏休みeスポーツ特別講義」を開催

8月27日(日)にHAL大阪様主催の体験入学イベント「夏休みeスポーツ特別講義」を開催致しました。
また本イベントには 対戦イベントにたぬかな選手、イベントMCとしてShinchangが出演しました。

 

 

本イベントは、バンダイナムコゲームスのチーフプロデューサーである原田勝弘氏を迎え、
eスポーツ業界に関するご意見や、ご本人が手掛ける「鉄拳」がeスポーツに採用された経緯、
eスポーツ業界が動き始めたことによる社内の変化があったか、など、
幅広い質問に、ご自身の深い思いを強く語っていただきました。

 

特別講義後は、たぬかなとの「鉄拳7」対戦イベントが行い、
体験入学者や在校生、なんと教師の方も立候補しておりました!
初めてのプレイの方や経験者の方もいましたが、たぬかなは貫録の全勝でした!

 

対戦イベント後は、原田様からの鉄拳グッズや、サインのプレゼントが行い、
講義や対戦イベント共に盛り上がっておりました。
参加された皆様、お疲れさまでした!

 

参考リンク(SHIBUYA-GAME内の記事):
HAL大阪で「夏休みeスポーツ特別講義」を実施。たぬかな選手との対戦イベントも